れとろげ!&げーおん!の台風による影響について

予定通り10/7(日)にれとろげ!IVを開催いたします!
みなさまにはご心配をお掛けいたしました。

10/7(日)
無料のゲーム音楽ライブ『げーおん!』
豪華な出演陣によるレトロゲーム音楽イベント『れとろげ!IV』開催!

『れとろげ!IV』の当日券もございますので、気になっている方はまず『げーおん!』の無料ライブへお越しください♪

みなさまのお越しをFGMF運営、スタッフ一同お待ちしております。


10/7(日)に開催されるれとろげ!IV及びげーおん!ですが、台風25号の接近により公共交通機関への影響が懸念されております。
こちらでは台風25号の動きに対するれとろげ!及びげーおん!の対応を随時お知らせして行きます。

(10/6 14:10更新)
福岡では一部の交通機関に運休や乱れが出ています。本日福岡にお越しの方は台風状況・交通状況を確認し安全第一でご移動ください。

(10/5 13:00更新)
5日7時現在の予報では台風の福岡最接近は6日午前10時との事です。
そのため、6日(れとろげ!IVの前日)に福岡へ来られる方は安全をご確認の上、福岡へお越しください。

れとろげ!&げーおん!の自然災害による中止の判断基準について

・会場が使用できない状況
・福岡市営地下鉄が当日午後に運休の場合
・演者の多くが来場不可能な場合

上記3つの何れかに該当した場合、公演を中止させて頂きます。
また、公演内容を一部変更させて頂く可能性もあります。

最新の気象情報は以下のサイトからもご確認頂けます。

気象庁 台風情報

GPV 気象予報

米軍JTWC情報 (Typhoon 30W (Kong-rey)の TC Warning Graphicを開く)

各国の台風進路予測

れとろげ!及びげーおん!へお越しの際は、安全を確認の上時間にゆとりをもってご来場頂ければと思います。


【れとろげ!Ⅳ】情報
会場であるパピヨン24ガスホールは福岡市営地下鉄 千代県庁口4番口直結ですので、地下鉄が動いていればご来場頂けます。お車でお越しの方は地下に50台の有料駐車スペースがありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

アクセスマップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする