「れとろげ。」のくさなぎ先生から応援RTをいただいた件

こんにちは。adonimです。

女子高のレトロゲーム部を題材にした漫画「れとろげ。」のくさなぎゆうぎ先生(@yuhgi)から、直々に「れとろげ!」への応援をいただきました。

ありがとうございますッ!
応援されているって素晴らしい。

ならば私たちも、くさなぎ先生を応援だッ!

れとろげ。

ピッカピカの高校一年生、小平あゆみが
ひょんなことから迷い込んだのは、
学園内でも個性的な女子が集まることで有名な、
レトロゲーム部。

見慣れない謎の機械
(ファミコンとかメガドライブ)ばかりの部室に
戸惑うあゆみだったが、部長・桜宮凛音と
副部長・佐藤玲に、半ば強引に入部を勧められ、
いつのまにか部室に通う毎日が始まって…!?

ゆるーいけれど、なんとなくマニアック。
女子高レトロゲーム部ギャグ4コマ。

れとろげ。 – http://mangag.com/retroge/

S__2039813 佐藤 玲(さとう れい)

2年A組。レトロゲーム部副部長。一見するとクールな美人。
しかしひとたびコントローラを握ると、常人離れした身体能力と反射神経でどんな難しいゲームもクリアしてしまう達人だ!でも本人はRPGとコスプレが趣味みたい。

れとろげ。 – http://mangag.com/retroge/

 
   ∧_∧    ┌────────────
 ◯( ´∀` )◯ < 僕は、佐藤玲ちゃん!
  \    /  └────────────
 _/ __ \_
(_/   \_)
     lll

Web連載として人気を博した「れとろげ。」がコミックとして発売されています。
作画はもちろん、くさなぎゆうぎ先生。

8月13日には待望の2巻が発売ッ!
表紙は玲ちゃん!!!

くさなぎ先生の「れとろげ。」と我々FGMFの「れとろげ!」、どちらも応援よろしくお願いしますッ!